Smart Work Solution

スマートワークソリューション

新しいリモートワークのカタチ


無理なくテレワーク
無理なく営業
無理なくコミュニケーション

スマートワークソリューションとは

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、リモートワークの導入を考えた企業様も多いかと思います。
リモートワークをやってみて、「いつもよりはかどった」などポジティブな声も多いのですが、「やっぱりうまくいかない」という声も増えつつあります。
どのようにしたらリモートワーク導入を成功させることができるのか。
リモートワーク歴10年の弊社だからこそ、お手伝いできることがあると確信しています。

課題の明確化

リモートワークをするためにはどうしたらいいか、まずは現状の課題を明確化します。

業務の可視化

リモートワークが機能するポイントは「誰が何の仕事をしているか」を可視化することにあります。

体制の見直し

社内にいなくてもコミュニケーションがとれる体制作りをします。

ツール導入支援

スケジューリング共有やタスクリストなど、リモートワークにはツール導入は欠かせません。

運用・検証・改善

ツールを導入してもすぐにうまくいくとは限りません。御社のカタチにあったリモートワークの体制を作るお手伝いをいたします。

スマートワークソリューションが選ばれる理由

業務効率の向上

リモートワークを導入することで、
今まで気づかなかったムダを省くことができ
業務内容の見直しができます。

働きがいの向上

リモートワークなどの多様な働き方を認めることで、従業員のモチベーションが高まります。
その結果、定着率も上がります。

生産性の向上

従業員のエンゲージが高まると、生産性が向上します。
各自の努力や工夫を通じ、上司の指示以上の成果を上げられることで、生産性が高まります。

プランと料金

Short Standard Advance
月額費用(税別) 100,000円 150,000円 200,000円
契約期間 6か月 6か月 6か月~
業務の可視化 体制の見直し
リモートワークツール導入
運用・検証・改善
月に1回の訪問  
週に1回の
社内会議への参加
   
※初期費用100,000円

ご利用の流れ

01

お問合わせ

 

02

ご契約

ヒアリング・課題確認

03

 

業務の可視化
体制の見直し

04

 

ツールの導入

05

 

検証・改善

トライアルキャンペーン

4月いっぱいまでの

お問合わせで

初期費用0円
3か月契約
月額99,000円